掬水へんろ館
談話室メール
掬水へんろ館読者プレゼント「DVD 四国108ケ所遍路旅 みらいへの納経帳」当選発表

当選発表

「DVD 四国108ケ所遍路旅 みらいへの納経帳」(提供: 徳永俊郎様)のプレゼント企画に多数の応募ありがとうございました。有効応募総数92名様の中から、厳正なる抽選の結果、下記の皆様が当選されました。
おめでとうございます。(2005年6月5日)

DVD 四国108ケ所遍路旅 みらいへの納経帳

制作者からのメッセージ

思えばちょうど5年前の今頃、「掬水へんろ館」を唯一の頼りに皆様より様々なアドバイスをいただき、私は初めてのお遍路旅を実行することができました。高齢で病気の両親の代参のつもりだったので、ビデオカメラを持参し巡拝しながら撮影し、88ケ所、別格20霊場の全札所と高野山の風景を見せてあげました。認知症だった父は「こげん良か所ね。行こごたる!」(福岡県筑後地方の方言)と言ってビデオを観た直後に他界しました。

その後、友人・知人やお遍路旅ご経験者等の方々からの要請もあり提供させていただいてきましたが、さらに数回の巡拝で撮った映像も加え再編集し、DVDビデオとして完成しています。思い出、ご計画、研究資料として、お遍路旅を愛される皆様はもちろん、寺院関係者、大学等の研究機関の皆様にも様々にご活用いただいており嬉しく思っております。

私の最初のお遍路旅を実現に導いて下さった「掬水へんろ館」への御礼の気持ちを篭めご提供させていただきます。

DVDの詳細は下記をご覧下さい。
http://www2.ocn.ne.jp/~stararts/

徳永俊郎

抽選方法

応募者を応募日時順に並べ、Excelの乱数発生関数で0から1の間の数値を割り当て、上位2名を当選者としました。

皆様からのメッセージ

プレゼント一覧に戻る Copyright (C)2004-2005 くしまひろし