掬水へんろ館談話室メール
掬水へんろ館遍路トピックス [2000.9.9]
ホームページでプレゼントをもらおう
by くしまひろし

    「代理参拝」サービスを提供している敬愛会のホームページで、読者プレゼントを実施しています。

    「代理参拝」というと、自分の足で歩くことを主眼とする「歩き遍路派」の僕にとっては別世界のものという感じですが、このホームページの毎日更新される「お遍路日記」は結構楽しめます。リサさんを中心とする担当の方が、毎日札所を順番に巡って、現地の模様を紹介しています。

    この「お遍路日記」の読者プレゼントとして、8月10日からの募集には6名の枠に対して締切りまでに3名しか応募がなかったため全員当選となったとのことで、僕もちゃっかり賞品のキティグッズを頂いてしまいました。

    現在は、「まったけ茶」と「すだち茶」が各5名ずつに当たるプレゼントを実施しています。応募締切りは2000年9月30日です。いきなりプレンゼントのページを紹介してしまうのもなんですから、興味のある方は「お遍路日記」を読みながら探してみて下さい。

    なお、メインメニューにある「ホームページ開設記念『プレゼント企画』」の方はすでに終了していますのでお間違いなく。

    また、表装と巡拝用品販売の詠智会では、独自ドメインホームページ開設を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中。オリジナル納経軸、数珠入れなど11名に当たります。約100名すでに応募。こちらの方は、締切りが9月10日に迫っています。



新着情報のメール配信申込みは 「掬水へんろ館ニュース」で受付中。